2019J1リーグ第2節

浦和レッズ×北海道コンサドーレ札幌 0ー2 @埼玉スタジアム2002

今日は素晴らしい天気に恵まれ、素晴らしい試合を見せてくれました。

開幕戦は内容は良かったですが散々な結果でしたので、今節の結果次第ではいきなり残留争いのシーズンに突入するところでした。

前半は内容、結果共に圧倒の展開でした。

前節の轍を踏まずに、今節は押してる時間帯できっちり2得点を挙げられたことが大きかったです。

スタメンも手を加え、調子の良いとみた武蔵とルーカスを起用したのが当たりました。

武蔵は前半で2得点を奪いルーカスは幾度となくサイドで相手の脅威となり続けました。

これで開幕戦の敗戦は帳消しになる勝利だと思いますし、良い雰囲気でホーム開幕戦を迎えられます。

Leave a comment